若鷹は名無し 2014年9月18日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014091801/















2

無題

柳田が自身10試合ぶりの打点に悔しさをにじませた。7点差に迫った9回。なおも無死満塁の好機でオリックス2番手佐藤から右犠飛を放ったが、打った球は ど真ん中のスライダー。仕留め損ねて詰まった打球を反省した。「(自分側へ)入れすぎました。もっと前でさばいていれば違った結果になっていたと思う。 もったいなかった」。甘い球だっただけに、歯がゆさそうだった。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/114765

女房役の細川が、エース摂津を好リードできず反省した。下位打線から始まった3回に3安打と犠飛で2点を先制された。同点で迎えた6回には、4長短打を集 中され一挙5点を奪われて試合を決定付けられた。「6回はちょっと(球が)高かった」。それでも試合後には「明日、明日!」と、気持ちを切り替えていた。http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/114764

武田が好相性の京セラドームで、チームに優勝マジックを点灯させる。入団以来、京セラドームで5戦4勝と無敗の右腕は「自分のペースで投げることが一番。気をつけるのは相手より先に点を取られないことですね」。



放送予定

18:00~試合終了 SUN

19:00~21:25 KBS京都

17:56~試合終了 FOXムービー プレミアム

17:55~試合終了 KBCラジオ

18:00~試合終了     RKBラジオ
               

パ・リーグTV




本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG