無題










ブルージェイズの川崎宗則選手が現地時間17日、敵地でのオリオールズ戦に「6番・三塁」で先発出場。四球を2つ選んだが、6回に代打を送られ途中交代となった。打率は.268のまま。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00009841-baseballk-base

アヘアヘお散歩お兄さん。



現地時間7月28日以来の6番サードでスタメン出場となったムネリン。
1


2回の第1打席でキッチリ四球を選び出塁。
1
1


5回の第2打席でも四球を選び出塁。
2
2
2


どちらの打席も得点には結びつけることができませんでしたが、しっかりと出塁出来て良かった。マルチの活躍です。



その後、6回二死満塁でムネリンに打順が回りましたが、代打・トールソンが告げられました。
3
4

なおトールソンは空振りの三振。


ムネリンのままだったら分らんかったですなあ。








この日はサードでの出場だったムネリン。

上手く捕球するもアウトに出来なかった場面が有りました。

3
6

難しい打球でタイミングもギリギリでしたがセーフ。
7
5




しゃーないのかとも思いましたが、

相手チームのサードがこのプレー。


一度、ボールを落とすもレーザービームでアウトに。



こういうの見ると、メジャーの内野で生き残っていくのも大変だなあと。





そんなこんなでチームは1-6で敗れて4連敗。打線元気なく。

ワイルドカードを争うロイヤルズとの差は5.5ゲーム(試合終了時点)となり、ポストシーズン進出はほぼ絶望的な状況となっている。

しかしまだシーズンは残っております。次はヤンキースとの4連戦。

イチローさんおるし、活躍するやろ!頑張れムネリン。チェストー。





川崎は「(6回に代打と交代)チームが1つになって戦っている。代打が送られるのも僕の仕事。(残り11試合となったが)何も考えていない。毎日、最高のパフォーマンスを出せるように準備をするだけ」。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140918-1368762.html


>代打が送られるのも僕の仕事。


このセリフ。なかなか言えんですよ。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG