若鷹は名無し 2014年9月18日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014091801/














雁の巣打線を振り返るお時間です。

雁の巣で中日との3連戦。2戦目。




打撃成績。
2

怪我で離脱していた江川選手が代打で出場。

結果は四球と三振でしたが、とりあえず大丈夫ですかね。


カニさんも4番でスタメン出場。

2四球選ぶも安打は出ず。


3番の塚田選手は2安打1打点の活躍!

最近、調子を落としていたようですがマルチが出ました。


また山下選手には三塁打。

前の試合ではホームランを打つなど、好調。


山下選手もそろそろ1軍である程度見てみたかったりします。


新崎選手は2安打1打点の活躍!

沖縄から駆けつけたという両親の前で元気な姿を見せました。

無題




投手成績。
3

先発の山田投手は8回1/3を被安打5の2失点と好投!

t02200295_0350046911617790401

優勝が近い大事な試合で結果を出しました。

25個のアウトの内、16個が内野ゴロ。

なお今季初完封を狙った9回は「いける、と思って力んでしまった」と一死1,2塁から福田選手にタイムリー二塁打を浴び降板。

石渡2軍監督は「負けられない試合で好投できる。経験の差」と評価。

山内コーチも「何かあった時の1番手で推薦できる。CSでも計算できる」と太鼓判。

球自体は良いようで、首脳陣たちからも高評価。

前回は乱調でしたが、今回は修正。

しかし2軍でも良かったり悪かったりと安定感に欠けるのが少々心配。

抑えの江尻投手はきっちり無失点でホークス勝利!





















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG