be75c600-s










若鷹がウエスタン・リーグ3連覇を達成しました。9月19日(金)、雁の巣球場でのドラゴンズ戦に8対1で勝利。同日、2位のカープが敗れたためにホークスの優勝が決まりました。ウエスタン・リーグ優勝は3年連続9度目(前身時代を含む)です。

試合は序盤からホークスが大きくリードを奪う展開。2回裏に安田圭佑選手のタイムリーで先制すると、山下斐紹選手と真砂勇介選手の連続タイムリーでこの回 3得点。続く3回裏にも高田知季選手と亀澤恭平選手がそれぞれ犠飛を放って2点を挙げました。投げては先発の帆足和幸投手が5回1失点の好投。勝利投手に なりました。

ホークスはウエスタン・リーグ優勝チームとして、10月4日(土)にサンマリンスタジアム宮崎で行われる「ファーム日本選手権」に出場し、イースタン・リーグ優勝のマリーンズと、こちらは2年連続となるファーム日本一をかけて戦います。

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/11323.html
無題





Broadcast live streaming video on Ustream


雁の巣ホークス優勝おめでとう!!

3連覇とは強い!

なおリーグタイ。来季は新記録やね(ニッコリ)




石渡2軍監督や山内コーチ、ベテラン江尻投手も胴上げ!

やっぱり胴上げっていいもんですね。


今季の2軍は期待の若手も躍動。

個人タイトルの獲得も楽しみです。


Bx4IaJPCIAAwaGm

嘉弥真くん!いい笑顔やけど、1軍での胴上げにも貢献してもらわな困るで!




昨日の終了時点で優勝マジックは3でしたが、

残り試合の関係で2位のカープが負けて、ホークスが勝ったため優勝が決まりました。


雁の巣ホークスはマジック点灯後、即優勝。

1軍も続いて親子優勝や!!









なおもう優勝記念グッズも販売される模様。早杉内。


福岡ソフトバンクホークスの2軍チームは、2014年9月19日(金)、ウエスタン・リーグにおいて3年連続9度目(前身時代を含む)となる優勝を果しま した。この優勝を記念し、応援していただいたファンの皆様と喜びを分かち合うために、ウエスタンリーグ・チャンピオンのTシャツとタオルの受注販売を開始いたします。
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/11320.html
2014wlc_goods_723_1000




















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG