20140918-OYS1I50018-L









左手薬指骨折で戦列を離れている本多雄一内容野手が、22日のウエスタンリーグ広島戦(由宇)で実戦復帰する予定であることが19日分かった。患部に痛みが残っているため先発ではなく、代打か守備での途中出場となる見込み。

CSに万全の状態で臨むためにも、シーズン中の1軍復帰を目指し、リハビリと並行して実践感覚を取り戻す構えだ。既に打撃、守備練習を再開。19日は西戸崎練習場でフリー打撃を行い、力強い打球を飛ばした。

患部の状態について「手に力はかなり入るようになっている」と説明。優勝争いは最後までもつれる可能性があるだけに、1日も早い1軍復帰へ「大事な時期だし痛いなんて言ってられない。優勝争いの経験もある自分の役割を果たせたら」と意気込んだ。


本多選手は回復が遅れていましたが、やっと2軍で実戦復帰へ。

雁の巣ホークスの層がまた厚くなるね(ニッコリ

既に、グローブを付けて守備練習やフリー打撃を行っている本多選手。

とにかく今は実践感覚を取り戻すことが最優先。


現在、ホークスのチーム状態は最悪。

雰囲気もあまり宜しくなさそうなベンチ。

本多選手が居てくれれば、何かかわるんじゃないかと思ってしまいます。

早く回復しますよーに。





ファインプレー集でも見て待っとこう。




























おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG