若鷹は名無し 2014年9月23日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014092301/

















2
無題





ソフト大隣 M灯必ず…復帰後無敗の左腕で“6度目正直”を

奇跡の男で“6度目の正直”だ。ソフトバンクは23日から本拠地のヤフオクドームで楽天との4連戦に臨む。

相手は今季限りでの勇退を表明している星野監督 が率いる楽天。その指揮官とは国指定の難病である黄色じん帯骨化症を克服したという共通点がある。大隣は8月下旬の仙台遠征で星野監督にあいさつした時に 「(お互い)頑張ろうな」と声を掛けられた。「まさかお辞めになられるとは思っていなかった」と辞任表明には驚いたという。その闘将の前でぶざまな投球は できない。

 大事な局面で上昇気配を感じている。「ここ2試合ぐらいで12年シーズンのフォームを思い出した手応えはあります」。2年前はシーズン自己最多の12勝 (8敗)をマークし、防御率2・03の好成績を収めた。今季44勝20敗(3分)と圧倒的な勝率を誇る本拠地でファンの声援を力に変え、レギュラーシーズ ン今季最後の先発となるかもしれないマウンドへ挑む。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000055-spnannex-base

休日返上トレ 五十嵐&サファテ

五十嵐、サファテの救援コンビが休日返上でヤフオクドームを訪れ、汗を流した。21日の西武戦後に「明日は休みたいけど、最近やれていないウエートをする かもね」と話していた五十嵐は、言葉どおり「ウエートしに来ました」と約2時間のトレーニング。サファテは黄緑色の派手なタンクトップを着てスタンドなど を走った。「優勝するために、明日から頑張るだけさ」。ここまでリーグ最多の37セーブを挙げている右腕は、サラリとした言葉の中に強い意気込みをのぞか せた。http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/115797

選手会長が本拠地4連勝を宣言した。所用でヤフオクドームを訪れた松田は、力強く意気込みを披露。「ファンのためにも本拠地で優勝するしかない。全部勝つ つもりでやらないと」と闘志をみなぎらせた。21日までの9連戦は3勝6敗に終わったが、ゴールが見えているだけに引きずることはない。「きょうはしっか り休みます」と気持ちを切り替え、急ぎ足で20日に誕生した第2子との面会に向かった。http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/115796



放送予定


14:00~17:00 TNC

14:00~16:50 OX

14:00~17:00 MX

13:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

13:55~試合終了 KBCラジオ

14:00~試合終了 RKBラジオ


パ・リーグTV




本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG