若鷹は名無し 2014年9月23日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014092301/














雁の巣打線を振り返るお時間です。


敵地由宇で広島カープとの2連戦。2戦目。




打撃成績。
2

7安打3得点の雁の巣ホークス。カープとの戦いは拮抗した試合となりますね。

この試合1番に入った牧原選手が2安打1打点の活躍。

58170077

今季の安打数を117としました。なおウエスタンリーグ記録は118。その最多安打記録まで後1本に迫っております。

初回先頭から今村投手の真っ直ぐを左翼線二塁打。1点を追う7回1死1,3塁には今井投手のスライダーを再びレフトにはじき返した。「得点に繋がったので満足している」と頷く。

シーズン最多安打に関して本人は冷静。「全く意識していない。最後まで全力を尽くすだけ」何より優勝争いの大詰めを迎えた1軍に戻るという目標がある。


投手成績。
3

先発は笠原投手。

6回を投げて6安打3失点と何とか試合を作りました。


d47c376e


初回から長打、四球などでランナーを貯めてしまい

タイムリーを打たれ3点を失います。

しかし、その後はランナーを出しながらも、粘りのピッチングで無失点に抑えました。

また継投の柳瀬、嘉弥真、江尻投手らは貫禄の無失点リレー。

柳瀬投手の状態が気になるところですが、近々1軍昇格の可能性もあるかな?














おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG