無題










ブルージェイズの川崎宗則選手が現地時間25日、本拠地でのマリナーズ戦に「2番・二塁」で先発出場。川崎は打席では良いところが無かったものの、持ち味の走塁でチームに貢献した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00010667-baseballk-base

ムネリン、全力走塁、全力野球(1日ぶり2度目)。


前の試合同様"足"で魅せたムネリン。


4合連続でスタメン出場となったムネリン!

1回一死の第1打席。1

見逃し三振。
1





2回二死一二塁の第2打席が二ゴロ。
2
3
4
5



2点を追う5回の第3打席。

初球からバントの構えを見せるムネリンに危険なボールが。
2
最近死球も多いんでやめてくりー。


6

結果はストレートのフォアボール。
8
9

なおこのムネリンの打席で、ランナーが3塁まで盗塁で進んでおります。
7


ムネリンは1塁、そしてバッターリンドが
右中間浅めの安打!
3


ムネリンは一気に一塁からホームへ!!

一時同点となるホームを踏みました。



ナイス3塁コーチャーのおじさん。
14


ベンチに戻ったムネリン。
4


7回一死一塁の第4打席は併殺崩れの遊ゴロ。
15
6


この日は3打数0安打、1得点で打率.255としました。

16

打率がちょっと寂しくなってきました。

一時は3割目前なども有りましたが・・・なかなか厳しい。


3打数無安打1得点だったブルージェイズ川崎宗則内野手のコメント。   

「(4打席とも違う投手と対戦し)なかなかないこと。対戦したことのない投手ばかりだったので、そういう意味ではいい試合だったと思う。(一塁から一気に生還した5回には)いいランニングができた。そのおかげで足がパンパンです」。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140926-1372946.html

今後に向けて、何でも糧に。

頑張れムネリン。チェストー。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG