若鷹は名無し 2014年9月29日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014092901/














1週間ぶりの雁の巣打線を振り返るお時間です。


雁の巣での阪神2連戦。今季最終カード。



打撃成績。
2

この試合1番に入った牧原選手が5回にライト前ヒットを放ち、今季118安打。

maki140722-f_m200

リーグのシーズン最多安打タイ記録となりました


1994年の佐藤裕幸(広島)、99年の衣川幸夫(近鉄)のリーグ記録に肩を並べた牧原選手。「満足はしていない。明日(30日)も打ちます」と新記録樹立を誓いました。


※なお本日119安打目を記録し、新記録を樹立した模様!おめでとうございます。





なおその5回、李杜軒選手が満塁弾で先制!

李杜軒選手も不調で2軍に降格後、なかなか調子が上がらず1軍昇格出来ませんでした。

ちょっともったいなかったですね。


投手成績。
3

山田投手が先発し、5回を3安打無失点と好投。

最終戦で中継ぎ待機の帆足投手が2番手で調整登板。

1回を3安打1四球3失点と乱調。不運な当たりもありましたが、大丈夫ですかね・・・。

飯田投手も調整登板で1回無失点。

その後の巽、金投手も無失点リレーで勝利しました。


これでチームはシーズン67勝目。

2000年の中日に並ぶリーグ記録タイ。30日に勝利すれば新記録となります!














おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG