141002_01













ニコ生で行われたホークス選手の優勝インタビュー。

なおニコ生なので選手は流れるコメントを見ながら答えていました。


まずは大隣さん。
1


コメントの「愛してるよー」にニッコリ
2
3




続いて中田投手。
4



ニコ生のコメントについては「誹謗中傷は少なめに応援よろしくお願いします(笑)」

5

6



インタビュー終了後にも手を振る賢ちゃん。
7




森福投手。
8

9


「眼鏡は伊達です(メブスー」

10


そして五十嵐さん。
11


球場の声援、ニコ生を見ているファンに感謝。
12



中村選手。
13


ニコ生については「よく文句が書いてある・・・(笑)」
14


15


大人気長谷川選手。
16
17

スタメンで見たいですのコメントに「頑張ります」。
18




選手会長マッチ登場。
19




ニコ生への迅速な適応能力を見せる選手会長。

20



21


22



23



24



「草津から見てます」「草津の星」のコメントに、良いんじゃないですかとニッコリ

25


最後にもう1回ワンツースリーマッチして終了。
27
26








!?
29
30









続いて森くん。
31



ニコ生の仕組みに興味津々の森くん。
32


なお拾ったコメントは「もみあげ」

33
36



吉村選手。流れるコメントに訝しげ。
37



自身を表す顔文字(´・_・`)については目が離れてる。
38



細川選手。
39


「残留、残留、山下を育ててくれ」のコメントを拾う。
40


なお最後に「阪神来てよ」のコメントに対して
41



「阪神行かない阪神行かない(小声)」
42
43



秋山監督。何事も無く終わる。
44







そしてここからカオスゾーンに。
45


終始ニヤニヤしっぱなしのギータ。
46


コメントを見過ぎる余り、インタビュアー和子さんの話し聞かず。

47



「話、聞いてる!?」とちょい切れの和子さんに対して

49





「和子怒るで」のコメントを拾い、徹底的に煽って行くスタイルの酔っぱらい。

48


その後も終始適当な感じでインタビューを終える。
50
51




続いて今宮選手。
52


「鷹の佐藤健」にご満悦。
53



そしてわざわざ拾わなくていいのに「AKB」を拾う。
54

「終わったことなんでいいでしょ」
55



終了後に二人でコメント閲覧。
56



最後は内川選手。
57



「キャンプの時からニコ生頑張ってきたかいが有りました」
58


関連記事:「内川聖一のニコ生wwwwwwwwwwwwwww」



日本一になって、ここぞとばかりに監督に抱きつきたい。


なかなか監督と交わることはない。

59



60


やっぱり「監督と交わる(意味深)」と突っ込まれる。
61
62

コメントはしっかりしている辺りはさすが内川選手。
63


64





締めの言葉を話す和子さんですが、酔っぱらいに絡まれ続ける。
65



柳田「かずこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

66








地上波とは違うインタビューが見れて楽しかった(小並感)




















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG