hawks11









クライマックスシリーズのファイナルステージ(15日開幕)に向け、宮崎市内で調整していたソフトバンクは9日、首脳陣や1軍選手の大半が福岡へ戻った。 この日予定されていた秋季教育リーグ「フェニックス・リーグ」の試合が中止、台風接近に伴い、11、12日に予定されている試合も開催されるか微妙な状況 のため。

 宮崎での調整は8日に行った1試合だけとなったが、秋山監督は「あとは(福岡で)実戦形式でやるしかない」と切り替えた。
www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/10/09/kiji/K20141009009072590.html


何のために宮崎に行ったんや・・・。




と言っても、猛烈な台風19号さんが来てしまっているからね、しょうがないね。

310261-WID




なお1軍が宮崎入りしたのと入れ替わりに2軍は福岡に戻っていた模様。




当初の予定では1軍が宮崎で12日まで試合をする予定で、

2軍は13日に宮崎に戻るという計画だったようです。


何か面倒くさいですが、結局ホークス1,2軍ともに福岡で調整する結果に。


移動が大変そうです。



明日からは福岡で1,2軍交えての紅白戦などで調整ですかね。





最近ホークス戦が無くて暇すぎるので、お客さん入れて紅白戦しよう(提案)

人集まるやろ。多分。
















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG