hawks11









 明石と嘉弥真が華麗な共演を見せた。練習の合間に遊びでバック宙する嘉弥真の姿に火が付いたのか、明石が側転から伸身のバック転を見事に決めた。嘉弥真は「僕は小学校から(バック宙を)やっていたけど、明石さんにはかなわないです」と尊敬のまなざし。現役時代に「バック宙ホームイン」を決めた秋山監督も 「あいつのは高いなぁ」と目を丸くしていた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/119629
26245564_sp

明石、すげえ!


綺麗に伸びすぎてて雑コラに見える不思議。


後ろの選手たちも楽しげでイイですね。


嘉弥真投手もバク転を決めるなど、

やっぱプロ野球選手って身体能力高いなあと再認識。


ちな嘉弥真投手。





なおバク宙でおなじみの秋山監督も「あいつのは高いなぁ」とビックリ。


ちな参考
img03
npb14011805060011-p1


しっかり後継者が出来てますねえ・・・。



明石選手はホームラン打った時には披露して、どうぞ。


怪我しないように(小声)












おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG