若鷹は名無し 2014年10月11日
1
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014101102/top








2


残念ながら高みには居ませんが、鷹見のCSファーストステージ見物。

ファイナルステージでの対戦相手を決める重要な一戦。

金子投手対大谷投手の投げ合いは注目です。

試合は14時から。


コメ欄での試合実況や雑談などにお使い下さい。


放送予定

14:00~ NHK BS1

13:56~ FOXスポーツ&エンターテイメント

パ・リーグTV









ちなみにホークスは13時から紅白戦が行われます。

ユーストリームで配信されますのでそちらもどうぞ。

ホークス公式Ustream

http://www.ustream.tv/SBH






鷹戦士が対戦したいのはオリックス!?   

CSファイナルステージで待ち受けるソフトバンク1軍メンバー20人に、日刊スポーツが緊急アンケートを実施。匿名での直撃調査の結果は「CSはオリックスとやりたい」という意見が半数の10人を占めた。日本ハム派は4人だった。あるベテラン野手は「先発陣の総合力はオリックスより落ちる。打撃陣はどちらも変らないと思う」と話す。どちらでも派は6人。「両チームとも手ごわさは変わらない」(若手野手)と話していた。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20141011-1380255.html





























おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG