ks-od-120503-01-ns300









8日から1軍に合流していた江川のCSでのベンチ入りが内定した。7月27日に不振で2軍落ち。レギュラーシーズン中の昇格はなかったが、みやざきフェニックス・リーグで打撃の好調ぶりアピールに成功した。小川ヘッドコーチは「調子などを考え、最適なメンバーを残した」と説明。長谷川、カニザレスに続く 代打としての起用が期待される。同時に城所と牧原の2軍落ちが決定。野手16人態勢で臨む見通しだ。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/120420


江川、チャンス掴む。



7月に2軍に落ちて以降、途中怪我もありましたが好調を維持。

と言うか、2軍では当然打ちまくった江川選手。

フェニックス・リーグでも結果を残し、CSでの1軍を掴み取りました!

201410140003_000_m

江川選手といえば、期待されて起用されるもうーん・・・。

たまに打つもその後続かず。

なかなかスタメン固定出来ませんなあ・・・。

みたいな光景を何度も目にしてきました。


ここに来て訪れた大事な大事なCSでのベンチ入り。


秋山監督の退任も発表されました。

秋山2軍監督時代には英才教育を受けた江川選手。

ここは期待に答えないかんでしょ!





なお城所、牧原選手の2軍落ちが決定・・・。


ソフトバンク城所龍磨外野手(29)が今季初の2軍降格となった。   

13日の全体練習終了後、今日14日からフェニックスリーグ(宮崎)へ合流するよう告げられた。「この時期に外れるとは…」と悔しさを隠せなかった。今季は開幕1軍から、1度も離脱することなく代走、守備固めで81試合に出場していた。チームはシーズン終盤、得点力が落ちたことから、江川、カニザレスといった代打陣の層を厚くした。また、牧原も宮崎で再調整となった。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20141014-1381749.html


こちらはここに来ての2軍降格。

得点力をあげるため守備固めよりも、代打枠を拡張。

今季は守備固めながら守備のミスなどもありました。

どんまいです。





キドコロ待機中グッズとは一体・・・。

140911_01


































おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG