若鷹は名無し 2014年10月18日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014101801/


















2
無題


【出場選手登録】▽ソフトバンク・中田賢一投手、巽真悟投手、松中信彦内野手▽日本ハム・木佐貫洋投手、尾崎匡哉捕手

【同抹消】▽ソフトバンク・東浜巨投手、カニザレス内野手▽日本ハム・吉川光夫投手、武田勝投手(再登録は28日以降)
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2014101800133



ソフトB松中1軍合流「盛り上げたい」

  「ずっと準備はしていた。調子はいい。自分が試合に出るというより、チームをどんどん盛り上げたい。若い子がハツラツとプレーできる空気を作っていきた い」。レギュラーシーズン同様に、代打での出場となりそう。チームは前日17日に大敗してシリーズ2勝2敗のタイに持ち込まれた。ベテランに起爆剤として の期待がかかる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000013-nksports-base

鷹・中田、第4戦先発にむけ笑顔で取材拒否「集中したいので」

ソフトバンク・中田は17日、今季初の“取材拒否”。キャッチボール、ダッシュなどで調整を終えると、報道陣の前を早足に通り過ぎ「集中したいので。ピリ ピリ(ムード)じゃなくて、ニコニコですよ」と笑顔ではぐらかした。中日時代はCSで通算5度先発し、4勝1敗。経験豊富なFA右腕が、満を持してマウン ドへ上がる。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20141018/haw14101805000001-n1.html

中村が自身CS初安打をマークした。1点を返した初回。なおも2死一、二塁の好機で打席が回ってくると、吉川の初球スライダーを右前へ。今季、プロ7年目 で自身初タイトルとなる最多安打を獲得した男は「1本出て、ホッとした部分はある」と胸をなで下ろした。ただ、その後は4打席凡退。いい当たりもあった が、安打を積み重ねられなかった。「明日が大事になる」。3戦で計12打数1安打と苦しんでおり、巻き返しを誓った。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/121321




放送予定


12:58~16:30 HTB

13:00~15:55 KBC ※最大延長16:30

13:00~17:00 MX ※延長あり

14:00~15:55 QAB

14:00~15:55 OAB

14:00~15:55 NCC

13:00~16:30 NHK BS

12:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

12:50~ HBCラジオ

12:55~ KBCラジオ

13:00~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV



本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


本日試合結果記事遅れるかもしれません…現地ではないですが。

ご了承下さい。
















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG