若鷹は名無し 2014年10月19日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014101901/


















2
3



ソフトバンクは、CSを制して日本シリーズ進出を決めた場合、リーグ優勝時と同様に秋山監督らの胴上げ、ビールかけを行う予定だ。すでにビールは3000 本を手配している。この日観戦した孫オーナーも「できたら来ます」と来場を予告。リーグ優勝時に宙を舞った同オーナーも、再び胴上げされるかもしれない。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20141019/haw14101905010001-n1.html

第5戦に先発予定のソフトバンク・スタンリッジは18日、大一番を翌日に控え、「プレーオフは2007年以来だから、興奮しているよ。自分が投げる試合で 日本シリーズを決めたいね」と力を込めた。9月28日の日本ハム戦以来の登板となるが、「その間はチアリーダーの格好をして応援していたよ」と冗談を飛ば すなど、リラックスした様子だった。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20141019/haw14101905010001-n1.html

2番スタメン明石、結果出した!

 第3戦までの9番から2番に繰り上がった明石が、3安打2得点と起用に応えた。1点リードの3回に2死から左前打で出塁。内川の右前打などで満塁とな り、松田の中前打で生還した。7回先頭でも左前打を放つと、二盗を決めるなど三進。李大浩の右犠飛で5点目のホームを踏んだ。ベンチの期待通りの活躍にも 「2番らしいヒットは打てたかな。でも、一番大事なところでは打てなかった」と4回2死一、二塁での凡退を反省。第5戦も貪欲な姿勢を貫く。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/121490



放送予定


12:54~17:00 HBC

12:57~17:00 RKB

13:00~17:00 MX

13:00~16:30 NHK BS

12:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

12:50~ HBCラジオ

12:55~ KBCラジオ

13:00~試合終了 RKBラジオ 

パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。





















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG