hawks11








左手薬指骨折で離脱中のソフトバンク本多雄一内野手(29)が、日本シリーズでの復帰を目指し、17日からノックなどを再開した。   

8月2日の日本ハム戦で骨折。前日16日に福岡市内の病院からようやく復帰GOサインが出た。久しぶりにグラブをはめ「めちゃくちゃうれしい。秋山監督とまた一緒にプレーしたい。それしか考えていない。代走でも1軍に入りたい」。順調なら21日から宮崎でのフェニックスリーグに参加する。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20141018-1383678.html
bb-et20141018honnda-ns-big



日本シリーズ進出はまだ決まっておりませんが、まだまだ諦めてはおりません。

本多選手も日本シリーズでの出場に向けて、やっと守備練習を再開。



本多選手がリハビリなどを再開した時期は、秋山監督が退任するとは思いもしませんでした。


秋山監督とまた試合をするためにも何とか日本シリーズ進出、

そしてなるべく早く本多選手が実戦復帰出来ることを祈っております。









実際、日本シリーズ進出できたとしても1軍の実践感覚が開いているので

難しいかもしれませんが、代走でもいいので見たい。

















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG