若鷹は名無し 2014年10月20日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014102001/


















2
無題




20日の大一番には、中4日でソフトバンク・大隣が先発する。「今まで通りにやるしかない。体は大丈夫。問題ない」と強気の表情。15日の第1戦では八回 途中2失点と好投しているだけに「イメージは自分の中で悪くない。しっかり試合を作る。それだけを考えたい」と言葉を続けた。難病の黄色じん帯骨化症から 復活した左腕がチームの命運を握る。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20141020/haw14102005000002-n1.html
haw14102005000002-p1
ガッツポーズの練習をするソフトバンク・大隣



CS新記録を樹立しても、松田の表情はこわばったままだった。延長11回までもつれた末の逆転負け。「明日(20日)ですべてが決まる。勝つか、負 けるか。絶対に勝つという強い気持ちを持って戦うだけです」。チームのまとめ役でもある選手会長として、ナインに最後の奮起を促した。

 自慢のバットでは2回無死一塁で左前打を放ち、第3戦(17日)の最終打席からの連続打席、打数安打をCS新の6に更新。通算9安打で、プレーオフ、CSを通じたシリーズ最多安打記録にあと1と迫ったが、視界に捉えるのは3年ぶりのCS突破だけだ。

 「負けたのは悔しいけど、もうやるしかない。幸い、明日はナイターで気持ちをリセットする時間がたくさんある。1試合に集中したい」。誰もが認めるタカのお祭り男が、チームを日本最高峰の戦いへと導いてくれるに違いない。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/121625


今宮が今CS初適時打を放った。2点を先制した2回。なおも無死二、三塁の好機で、日本ハム先発大谷の152キロ直球に力負けすることなく左前へ。「直球 をしっかり捉えることができた。あの回はチームとして最高の攻撃ができたと思う。それだけに、何とか勝ちたかった」。貴重な適時打が勝利に結び付かず、 ガックリと肩を落としたが、「明日やるしかない」と気持ちを切り替えた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/121624



放送予定


18:25~21:54 KBC

18:30~22:00 MX

18:00~21:30 NHK BS

17:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

17:55~試合終了 KBCラジオ

17:57~ HBCラジオ

18:00~試合終了 RKBラジオ 

パ・リーグTV



本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。



















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG