hawks11










ソフトバンク江尻慎太郎投手(37)が31日、ヤフオクドーム内で戦力外通告を受けた。

 中継ぎとして期待された今季はわずか3試合しか登板できず、防御率6・35だった。

 球団事務所に入る前に1人でグラウンドを約10分見渡し、改めて現役続行への思いを強くした。「博多の人は優しかった。昨日(30日)の日本一の輪に入れなかったのが、一番の心残りです。現役にこだわりがある。オファーを待って、必要ならトライアウトも受けます」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000022-nksports-base
20141031-00000022-nksports-000-6-view


日本一になってもオフには戦力外のニュースが待っているのが寂しいプロ野球。


江尻投手が戦力外に・・・。


悲C。寂C。

江尻投手が自身のブログで鷹速に触れていてくれたことも有って、より悲C。



今季2軍では活躍していたものの、1軍では思ったような成績が残せず・・・。

無題

コーチ職や球団職員への道も有ったかと思いますが、本人は現役続行を希望。




ホークスユニでなくなるのは寂しいですが、他球団での活躍が見られるならば是非見たい。

どこへ行っても応援し続けます!頑張れえじりん。

























おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG