1a8c8db64835bcf61c60d0f81ce8a136










ソフトバンクの吉村裕基外野手(30)が侍ジャパンとの壮行試合(10日・ヤフオクドーム)を辞退する可能性が高まった。

 ソフトバンク・日本ハム連合チームに選ばれたが、日本シリーズ第5戦で左手を負傷。この日は中指と薬指に包帯を巻いてヤフオクドームに現れ「突き指の延長線。元気なら出たいけど厳しそう」と説明。1日に病院で検査を受け、全治2週間と診断されたという。今後球団と相談して可否を決める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000022-dal-base


侍ジャパン対鷹ハム連合の連合チームに選ばれていた吉村選手。


日本シリーズでのヘッドスライディングで左手を負傷。




20141103-00000022-dal-000-3-view

手がグニーってなってましたし、痛そうでした。



なおビールかけの時にも痛そうで「明日病院行ってきまーす」


で、病院に行った結果突き指の延長。




とりあえず公式戦はもう無いのでまだ良かったのかな?

侍ジャパンとの試合も無理せず休養してくださいな。


そしてやっぱりヘッスラは怪我率が高い・・・。

多用するのは危険やね。



なお東スポでは


ソフトB吉村 侍ジャパン絶望…股間にもアクシデント

2日、ソフトバンク・吉村がダブルガッカリに見舞われた。日本シリーズ最終戦(10月30日)でベースに突っ込み左手を突き指。侍ジャパン壮行試合(10日、ヤフオクドーム)への参加が困難となり「体が万全なら出たかったんですけど」としょんぼり。

 さらに股間を指さし「この服、買ったばかりなのに油を飛ばしてしまって…。おしっこの染みみたいになっちゃいました」と肩を落としっぱなしだった。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/329440/
201411030001_000

これは染みてますねえ・・・。










あと、ホークス選手はみんな灰色のスウェットやね。

201411010002_000

パジャマみたい。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG