iza-bb-141103-01-ns-big










カブスは3日(日本時間4日未明)、球団公式ツイッターで和田毅投手(33)と再契約したと発表した。

 和田は今季、マイナー契約で入団したカブスでメジャー初昇格を果たし、4勝4敗、防御率3・25の成績を残した。来季は球団が年俸500万ドル(約5億 6500万円)の選択権を保有していたが、新たに契約を結び直し、年俸400万ドル(約4億5200万円)の1年契約に200万ドル(2億2600万円) の出来高払いとなる見込みだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000097-spnannex-base
20140730_nagao_


和田投手来季もメジャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



正式に発表されて良かった良かった。






契約は結び直したものの400万ドルという契約。

以前は200万~300万ドルでの再契約じゃないかと報じられていましたが、

関連記事:和田毅、カブスと再契約へ 地元紙報じる


それを上回る額。今季の評価と来季への期待が感じられます。




1年間メジャーでローテを守る和田投手が見たかったので、また来季が楽しみです!

チームの期待に応える活躍頼むぜわっち。頑張れ!

まずは10勝や!




なお来季の前に岩隈投手とともに日米野球に出場します!



報道がありました通り、日米野球のMLB選抜として出場させていただくことになりました。


自分のところに日米野球の打診が来たときは、正直戸惑いましたし、まだまだ自分が出場できるような成績も出してないし、無理だと思いましたが、メジャーでの登板を重ねるにつれ、出場できれば自分にとって更にレベルアップできる場所なんじゃないだろうかと思い決意しました。


11月10日までにはまたベストの状態にもっていけるように、トレーニングもすでに始めています。


日本時代よりパワーアップした姿を見せられるようにしっかり調整したいと思います。


そして、侍ジャパンのメンバーと対戦できることがとても楽しみです!

http://ameblo.jp/tsuyoshi-wada/entry-11936702009.html



こちらも楽しみ。堂々とメジャー代表として投げて欲C。

そして侍ジャパンのホークス選手との対決はよ見たい。

















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG