hawks11












高田知季 200万増サイン

2年目の高田は200万円増の1400万円でサイン。昨季より1試合多い12試合に出場し、8月28日の日本ハム戦ではプロ初打点をマーク。「試合数はほとんど変わらないけど、内容が良くなった。予想以上に評価してもらえました。守備、走塁でのミスを減らしていきたい」。

高田知季:200万増の年俸1400万円


275px-HAWKS0-TAKATA

昨季より1軍試合出場数は1試合減り打席も少なかったですが、初打点を記録。

来季以降も期待されてますね。頑張れー。





真砂勇介:50万増の550万円

P2014030201321_masago-ns-big

シーズンを通して2軍で活躍。打率は.244。「成績には納得していないが、成長を感じられた。守備や走塁力は上がっている。打撃はまだまだなので、来季は2軍で3割を目指したい」



星野大地:100万増の年俸750万円 

275px-Hoshino_daichi

今季1軍では4試合に登板。プロ初黒星も経験。「怪我をせずに1年間出来て成長はできた。先発やロングリリーフも出来るようにして、使いやすいと思ってもらえるようにしていきたい」














おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG