無題











福岡ソフトバンク・北海道日本ハム連合チーム 全出場選手発表11/10(月)に行われる、「2014 SUZUKI 日米野球壮行試合」に出場する選手を発表しました
http://www.japan-baseball.jp/nichibei2014/jp/player/#joint-141110
20141108_3


いよいよ10日から始まる侍ジャパン。

まずはヤフオクドームで行われる侍ジャパン対鷹ハム連合。


その鷹ハム連合の最終メンバーが発表されました。


これまで発表されていたのは

ソフトバンクからは東浜、武田、飯田、高谷、山下、明石、吉村、江川でしたが・・・

武田投手が侍ジャパンに招集、吉村選手が怪我で辞退。


ということで、高田選手と城所選手が招集されましたー。


1
2


おめでとうございます。


日ハムの最終メンバーは

斎藤、鍵谷、白村、石川、中島、渡辺、西川、岡、谷口、乾、浦野、河野、杉谷、佐藤のようです。




城所選手はレギュラーシーズンでは1軍でしたがポストシーズンでは残念ながらメンバー入りならず。


悔しい思いをしたと思いますが、とりあえずここで選ばれて良かったね。

なお今オフでは打撃向上を目標としてる模様。

新体制に向けて「ちょっとでも使ってみたいと思わせる選手にならないといけませんから」と目の色を変えて練習中。

監督が変わることでまた新たにアピールするチャンス。頑張れー。




キドコロ待機中勝った人はポストシーズンで使えなかったですが、

これで使えるね(ニッコリ


QZbJS









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG