17c0a893













なんと!!ゲーセンが!!!ホークスタウンに!!ついに!!















DSC_0206 (800x449)

新しくオープンするみたいですー。






関連記事:ホークスタウンのゲームセンターが今月末で閉店へ


関連記事:【悲報】ホークスタウンのスタバ閉店






最近では大手のスターバックスが閉店するなど、

80a31b63

暗雲立ち込めておりましたが、ここに来て新しいゲームセンターがオープン予定。



やるじゃん。




今季開幕前にナムコワンダーパークが閉店。

hawks-town-3


そして今回シーズン終了後に新規オープンと、


日本一のシーズンだっただけに勿体無い気もしますがとりあえず良かったね。



これで試合前やら試合後、ライブ前やライブ後に暇を潰せます。


UFOキャッチャーもプリクラも盛りだくさん!とのことで楽しみです。





なお新しく出来るゲーセンは「トムソーヤのなかまたち」

1373f1b4-6773-4e89-99c4-1d2570edd929

全く聞いたことない名前ですがいったい。





ボウリング場やらバッセンはどうなるんでしょうね。






















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG