haw14102922240013-p2













東浜がポストシーズンの快投で300万円アップを勝ち取った。レギュラーシーズンでは昨季(3勝)より少ない2勝止まりも、日本シリーズ第4戦で3回無失点と好投。日本一に貢献した。「ポストシーズンの投球を高く評価してもらった」と笑顔。「1年間ローテを守れずに悔しいシーズンだった。自分から取りに行くという強い気持ちでやっていく」と3年目シーズンに向けて不退転の覚悟を示した。

東浜巨:300万増の1700万円
67783326_sp

今季レギュラーシーズンは7試合に登板。2勝2敗 3.82。

本人も悔しかったとシーズン途中に言っていましたが、

1軍でそこまで内容が悪くなくても2軍に落ちることも有りました。

日シリで見せた好投などを見ても、1年間投げ続けることが出来ればそこそこやってくれるんじゃないかと期待してます。

チームは工藤監督になり新体制。後輩の島袋投手も入団。頑張れー。











右肩故障響き800万ダウン 

千賀が800万減の2500万円で契約を更新した。今季は中継ぎの一角として開幕から19試合に登板したが、右肩の違和感で6月15日に抹消。その後はリハビリ生活が続いた。「日本一は喜べるけど、個人としては悔しい1年だった。とにかく肩を治すことが最優先。春のキャンプでしっかり投げられるように」。10,11月はノースロー調整を行い、徐々に肩の状態は上がっていると説明した。

千賀滉大:800万減の2500万円
04386396_sp

今季は怪我で悔しい1年となった千賀投手。

肩の違和感というか肩に力が入らないとか言っていたのでとっても心配でした。

とにかく今は怪我を治して欲C。






高谷裕亮:現状維持の1800万円 

CI0003

「優勝したことは素直に嬉しかったけど、ベンチからではなくグラウンドで貢献したい。野球人なのでもっと出たい」

高谷選手は今季20試合に出場。

細川、鶴岡選手といるだけになかなか出場機会に恵まれず・・・。

年俸云々よりも出場機会という選手は多そう。

プロ野球選手として譲れない部分ではあるでしょう。
















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG