hawks11










みなさんこんばんは。鷹速管理人です。

アンケートを作ってみました。

暇つぶしにもなりませんが、投票してみてね。

1人1回となっております。



第1問。

あなたが選ぶ今季ホークスMVP!


日本一になった今シーズンのMVPだと思う選手へ投票して下さい。

このアンケートは答えを追加できます。


※五十嵐投手が分身してますがどちらに投票しても大丈夫です。すいません。




第2問。

来季最も期待するホークス選手は?


来季最も期待している活躍すると思う選手へ投票してください。







第3問。

ホークスの1番打者は誰が適任?


何かと話題になるホークスの1番打者。

最も適任だと思う選手へ投票して下さい。

このアンケートは答えを追加できます。






そして最後はホークス選手人気投票です!


あなたが最も好きな、応援している選手へ投票して下さい。










全てのアンケートの回答機関は12月8日迄となっております。

回答期限終了後に結果をまとめて発表したいと思います。

それではどんな結果になるか、お楽しみにー。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG