AS20141203003890_comm












ソフトバンクの森唯斗投手(22)が、今オフに結婚することが11日、分かった。お相手は中学、高校時代の同級生。一般人のため詳細は非公表としたが、すでに福岡市内で同居しており、二人の記念日にあたる今月28日に婚姻届を提出、故郷の徳島で挙式する予定だ。


  お相手の女性は地元徳島の海南中の同級生。森の希望で名前など詳細は明かさなかったものの、チームメートによると透明感のある清楚な美人だという。森は 「『家族』という守るべきものができた。彼女は自分の支えだし心から感謝している。しっかり働いて、幸せにしたい」と話した。


 「周りには『来年は2年目のジンクスやな』って言われるけど、自分は何とも思ってない。まだ、そこまでの選手じゃないですから」。生涯のパートナーの存在を支えに、さらなる飛躍を目指す。


http://www.daily.co.jp/baseball/2014/12/12/0007576878.shtml



森投手結婚!おめでとうございます!


07576879

ちなお相手の似顔絵。


地元の同級生で「初恋」の相手だとか・・・。

これは好感度が上がりますわ。


鷹ファンのオアシスが家庭でのオアシスを見つけたね



ルーキーながら58試合に登板し、リーグ新人トップの20ホールドを記録。

4勝1敗、防御率2.33と新人王候補の一角に名が挙げられる活躍。



さらに契約更改では4倍増となる4800万円で更改。

bb-yg141204mori-ns-big

これはプロ1年目としては超充実した1年になりました。



この結婚を機にさらなる飛躍を期待します。

お幸せにー。









森投手の奥様は何か困ったことがあったら、大隣夫人か工藤監督夫人になんでも聞いてみよう(提案)。

ホークスナインの妻熱望 工藤監督夫人の「食事法講義」

 プロで29年間活躍した工藤監督だが、若いころは酒の飲みすぎで「このままだと死ぬよ」と医師から言われたこともある。それを救ったのが雅子夫人で、 15種類ほどのおかずを毎日食卓に並べるなど、主に食事面で献身的にサポート。「工藤家の元気がでる食卓―母ちゃんごはん『いただきます!』」などの著書 も出している。この“実績”に鷹ナインの妻たちは反応したわけだ。

 これには球団関係者も「ウチのチームの奥さん方に、これまでの経験をお話ししてほしい。そもそも今の選手の奥さん方は若い方が多いし、意図せず野球選手 の妻になった人もいる。食事面はもちろん、選手の妻たる心得なんかを話してもらえたら」と大賛成。今のところ工藤監督は福岡に単身赴任の予定だが、まだま だ雅子夫人への熱い声は高まりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000005-tospoweb-base


















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG