B1NavYHCYAAcRpq











スタンリッジ、サファテの助っ人右腕コンビが、午前中からワイキキビーチで家族サービスに励んだ。タオル類やバッグ、浮輪、ビーチチェアなど、日本一を支えた主力がV旅行ではすっかりファミリーの裏方さん。サファテはカメラを構える報道陣に「ビーチへ遊びに行かないのか?」と気遣いをみせた後、ビーチでは マッチョな肉体美を見せていた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/132869

201412120001_000

ファミリーの裏方さんに徹したスタンリッジ投手。


これはいいダディっぷり。



助っ人外国人が珍しく?全員参加している今回の優勝旅行。



これぞホークス愛!V旅行に助っ人全員参加 王会長も感謝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000031-tospoweb-base




皆さん楽しそうで何よりです。






ああ^~
無題

やっぱ絵になりますね。










その他選手も連日ハワイを満喫中。











ハワイの様子は年末・新春特番で放送されるようです。

はよ見たい。年末年始テレビ出演情報調べなきゃ。












おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG