a1d6dad2










千賀が投球練習再開

右肩違和感でリハビリ中の千賀が、半年ぶりに投球練習を再開した。西戸崎室内練習場のブルペンで、球団トレーナーを立たせて直球にカーブ、スライダーを交 えて40球を投げた。6月に戦線離脱し、右肩のインナーマッスルなどのトレーニングに時間を費やしていた。「まだ6・5割の力の入れ具合だけど、とりあえず投げられた。僕にとっては大きな一歩」と独特な表現で現状を伝えていた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/135339
201412230001_000_m

千賀投手が半年ぶりにブルペンでの投球を再開!

着ているシャツが気になります。



6月の戦線離脱以降はノースロー調整が続き、長引いていた千賀投手。

前回の報道では年明け1月にブルペンでの投球を再開予定ありましたが、

早く開始できたようです。


まだ全力までは時間もかかるとは思いますが、まずは良かった良かった。




工藤監督に期待されている投手の一人でもある千賀投手。

mmnikkan_P2014112704381


千賀投手自身、来年は先発での登板を希望。

あんまり急がずゆっくりじっくり丁寧に肩を治して来季の復活登板を楽しみにしております。




そもそもこの肩の違和感の原因とかは何なんですかね。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG