17c0a893











シンガポール政府系投資会社が所有し、福岡ヤフオクドームに隣接する商業施設「ホークスタウンモール」(福岡市中央区)が、大手開発業者の三菱地所(東京)に売却される見通しであることが26日、わかった。

 ホークスタウンモールは現在、京阪電気鉄道グループの京阪流通システムズ(大阪市)に運営を委託している。委託期間は来年1月21日付で終了する見通しで、今後、テナント誘致などでノウハウのある三菱地所が運営にも乗り出し、収益力向上を図るとみられる。


 三菱地所グループは、福岡市・天神の複合商業施設「イムズ」や佐賀県鳥栖市の「鳥栖プレミアム・アウトレット」を手がけている。


http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20141227-OYS1T50000.html



ついにホークスタウン売却キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




これまでホークスタウンについて色々書きましたが、

ある意味このニュースを待っていたと言っても過言では有りません。








売却先は三菱地所。


>テナント誘致などでノウハウのある三菱地所


>テナント誘致などでノウハウのある三菱地所



ガラガラのテナントに楽しいお店を沢山お願いします。




プレミアム・アウトレットなども手がけているので

福岡プレミアム・アウトレットでもいいんじゃない。マリノアあるけど。




駐車場高い問題とかもありますけど、まあその辺も何とかしてくれるでしょう。

とりあえずイベント無い日は安くしよう(提案)



あと、建物の構造も分かりにくいので建て直そう(提案)







ショッピングモールの改革に有能な人に何とか頑張って頂きたい。

そしたらレッドキャベツ以外にもちゃんと行きますから・・・。




マリノアやらキャナルやらに負けないように頑張れホークスタウン。






なお三菱地所のCMには工藤監督の長男・工藤阿須加さんが出演中。



無題


三菱地所ホークスタウンの新しい顔に抜擢待ったなし!













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG