php










ソフトバンクの細川捕手と本多内野手が7日、ロッテの岡田外野手とともに自主トレ先のグアムに出発した。細川は遠慮ない指摘を交えながら本多の復活を後押しする考え。近年、出場試合数が減少傾向にあるチームメートに「守備力が落ちている」とズバリ。

チームのためを思えばこそ「(以前の水準に)戻ってくれないと困る。明石も定位置を取る気持ちでいると思うし、争って頑張ってくれれば」と望んだ。本多も変化に無頓着ではない「22,23の頃には意識しなくても出来たことがある」。そこでオフは「力強さ」を追求。体を休めること無くトレーニングを継続し体重を2キロ増やした。厳しい物言いは信頼関係の裏返し。細川は「シーズン中からポンポン言ってるし、岡田も本多に言う。面白い関係」と笑う。「周りの方からも言われるし、危機感を持ってやる」と本多も口元を引き締める。

本多、細川、岡田選手らで行われるグアムでの自主トレ。


細川選手は本多選手に守備力の低下を指摘。

傍から見ていれば分かりませんが、同じグラウンドでプレーしている選手同士なら細かいところでも分かるんでしょう。

ズバッと指摘してくれるのはいい関係ですね。






この二人は本当に仲が良いようで・・・


細川夫人Facebookより
1

>4日はパパの誕生日
>子どもたちとお祝い後に
>ポンちゃんとお祝いのキスを




>ポンちゃんとお祝いのキスを



>ポンちゃんとお祝いのキスを


10915229_840417532687919_6516110580552882150_n

あっ・・・(察し)



奥さんがこれを上げていいんですかね・・・(困惑)。










なお至る所でイチャついてる模様。

岡田選手ブログ「新年会と…」
http://ameblo.jp/area66-yoshifumi-okada/entry-11974056732.html


o0480064013182193297


うーんこの。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG