若鷹は名無し 2015年2月11日
hawks11

http://www.softbankhawks.co.jp/ex/special/2015/springcamp/















今日も春季キャンプで紅白戦が行われます。

スタメンなどは以下からどうぞ。

http://www.softbankhawks.co.jp/ex/special/2015/springcamp/schedule/




映像は公式Ustreamかニコニコ生放送で


Broadcast live streaming video on Ustream



FOXにも中継して欲しいところです。




山田「一安心」工藤監督丸印に安堵

ソフトバンク春季キャンプ(11日、宮崎)山田が紅白戦で2回を1安打無失点にまとめた。ネット裏で見守った工藤監督が両腕で丸印をつくって及第点を与 え、開幕ローテーション入りを目指す左腕は「四球を出さないように、と言われていた。工藤監督も丸と言ってくれたので一安心」と安堵した。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20150211/haw15021119100006-n1.html

来日2年目のカニザレスが、紅白戦で唯一の長打を放った。4回の第2打席で二保の直球を捉えて、中堅フェンス直撃の二塁打。藤井コーチは「対応力が有るバッターだからね。やるべきことをしっかりやっている」。外国人枠の関係で今季の立場も厳しいことに変わりないが、初の実戦で存在感を示した。

鶴岡が正捕手奪取へ向けて好アピール。3回無死で山だから左前打を放つと、5回には星野から右前打。「まっすぐに振り遅れているけど、安打が出ないよりは出たほうがいい」と初の実戦を振り返った」。



















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG