若鷹は名無し 2015年2月21日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2015022101/
















無題



柳田 4番 工藤ホークス初戦ベスト布陣 

今季も最大のライバルになりそうなオリックスを相手に、さらなる飛躍が期待される柳田を4番に抜擢。3番内川、5番李大浩の「新型強力クリーンアップ」を組み、ベストに近い布陣で工藤ホークスの初陣に臨む。 

指揮官「緊張する」 

指導者として迎える初陣を前に、工藤監督は気を引き締め直した。「楽しむというより、緊張するかな。勝つことも大事だけど、若い選手の能力を引き出せるようにしたい」。主力は多くても2打席でサブメンバーと交代予定だが、工藤ホークスが目指す「形」をオリックスに包み隠さずぶつける。

きょう先発 東浜 

大型補強で注目を集めるライバル球団との今季初対戦で4~5回を任される予定。「ロングイニングなんで頑張ります」と腕まくり。「キャンプでずっと良かった。球に力があるし、制球もいい」と佐藤コーチも期待。


オリックスは21日、オープン戦の開幕戦でソフトバンクと激突する。昨季優勝をかけたあの「10月2日」以来の対戦。

開幕前には唯一の対決だけに注目で、森脇監督も「そういう風に見てもらえるのはうれしい。条件反射的に(勝利欲を)持ち合わせるもの」とチームに号令した。中島ら主力級がこぞって出場し、宿敵からの雪辱を誓う。

 3年ぶりに日本球界復帰した中島だが、2月の実戦は練習の一環として考え「打てる打てないは別にして、なるべく多くのボールを見たい。でも、初球を打っ たらすいません」と笑った。コンディション不良の小谷野は欠場するが、DHで出場予定の糸井と中島で中核を担う新打線は楽しみ。初戦から爆発する可能性も 大だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000062-spnannex-base



放送予定


13:00~14:25 UMK テレビ宮崎

12:55~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

パ・リーグTV





野球の時間だああああああああああああああああああああああああああああああ


※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。

他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言は禁止。規制対象です。














おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG