hawks11










今日(22日)は朝から雨のためオープン戦は中止

1




選手たちは室内練習場でトレーニング
2




練習が始まる前、選手たちはリラックス
4


3






そんな中、何やら妙な動きをしている一人の坊主が・・・。

5
6




その妙な動きに集まる他の選手たち。
7





その選手の繰り出す"何か"に爆笑する選手たち。

8




松坂投手も爆笑。
9








その集団に近づくカメラ。
10




Broadcast live streaming video on Ustream




その謎の坊主の正体は川島慶三選手。


なおインフルエンザでキャンプを休んでおりました。




久しぶりに姿を見せた川島選手。



川島選手「今日リハビリだから・・・ちょっと・・・」

11



と断るも、周りに「ちょっと一発、一発」と促される。

12









YO!

13





!?










俺のラップ 常にフリースタイルだZE14







その前に教えてくれ 君のフリーサイズ

15






・・・・・・・・・・






チラッ
17








失笑起きても・・・

18





俺が実証

19













YO!YO!YO!待ってくれYO!

20






おはようございますっ(照

21







そして何事も無かったかのように始まるトレーニングでした。
22





川島慶三選手がトレードでホークスにやってきてから、

キャラクターが未だよく分かりませんでした。



が、チームに馴染んでいるようで何よりです。



























おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG