baseball109









1 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:16:05 ID:aVi
正直好き




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1424837765/より

2 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:16:36 ID:ALA
( ・`ω・´)



3 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:17:16 ID:aVi
>>2
30本はすごいぞ




6 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:23:49 ID:Tve
>>2
選手としては素直に凄いと思ってるで




9 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:26:46 ID:MxO
>>2
選手として有能なのは重々承知してるが
監督としては謝れ




4 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:22:45 ID:GCd
仁志もそこそこ打ってたな



5 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:23:27 ID:JRq
(*^◯^*)今年も梶谷は2桁HR打つんだ!



7 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:24:46 ID:fqt
真弓の応援好きだったな
反対側からみてるの




8 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:26:24 ID:ITO
普通やろって思ったが去年は山田くらいしかおらんかったんやな…



11 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:29:49 ID:eSh
>>8
全体的にホームラン減っとるししゃーない




12 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:34:55 ID:IFh
ダブルヘッダー2試合連続先頭打者ホームランはすごい



13 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:36:19 ID:ell
ハム西川とかも来年いけるやろうな



14 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:37:22 ID:Xc2
打高のが楽しい



15 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:40:40 ID:5iR
攻撃的一番すき



16 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:42:27 ID:Tve
足もパワーもある一番 だいすき 食べちゃいたい



17 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:44:41 ID:lnu
もっさん「タイミングあえばガーン!よ」



23 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:48:44 ID:Tve
>>17
天才特有の理論 ちょっとすき




18 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:45:45 ID:BJl
青木もそうやな
2桁と盗塁王はかっこよ杉内




24 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:48:58 ID:sKo
イチロー・・・
じゃないんだよな日本時代は




25 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:58:44 ID:Tqx
>>24
96年ぐらいまでは一番やったで。

しかも95年は超投高の中で25本80打点であわや三冠王とかおかC。




28 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:59:43 ID:lnu
>>25
三冠なんてもんじゃない




30 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)14:29:02 ID:6ad
>>28
本塁打以外の五冠やっけ?
あと3本で本塁打とってれば打撃独占とかいうキチガイ記録




27 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:59:03 ID:Tqx
あとワイは大村やな。



31 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)14:40:07 ID:M5s
生え抜きで二桁打てる選手欲しい…



32 :名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)14:42:33 ID:H7l
ワイちなヤク、高みの見物














おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG