若鷹は名無し 2015年2月27日
無題














スタメン

6今宮
9中村
8柳田
7内川
3カニザレス
5松田
DH吉村
2拓也
4明石

P東浜 


柳田、CAの“おねだり”にデレデレ

ソフトバンク・柳田悠岐外野手(26)が27日、今季からヤフオクドームに登場したホームランテラスのお披露目式に参加した。

左翼側は「SANKYUホームランテラス」、右翼側は「ANAホームランテラス」と名付けられ、この日のお披露目式にもANAのキャビンアテンダント2名 が参加。「ANAホームランテラスに、たくさん本塁打を打ってください」と“おねだり”された柳田は「わかりました!」とデレデレだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000523-sanspo-base
20150227-00000523-sanspo-000-2-view


内川も納得の表情でキャンプを打ち上げた。最終日は雨のため、打撃練習など短時間で終了。「まずはキャンプを乗り切ることが大前提だった。これからはしっ かり実戦で調整していく」。キャンプ前には昨年痛めた臀部(でんぶ)に痛みを感じていたという。「不安のままスタートしたけど、痛みも出ることなく、しっ かり練習できた」と満足そうだった。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/152469

東浜が生まれ変わった本拠地の"開幕戦"に挑む。「結果はもちろん、濃い内容で次に繋げる投球をしたい。本塁打が出やすくなるけど、怖がってはいけない。より低めを意識して投げる」と快投を誓った。




放送予定

17:55~試合終了     FOXスポーツ&エンターテイメント         

パ・リーグTV







※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。

他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言は禁止。規制対象です。



















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG