若鷹は名無し 2015年2月28日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2015022801/














スタメン

今宮
中村晃
内川
柳田
李大浩
松田
松中
斐紹
本多

攝津

ソフトバンクの工藤公康監督(51)は本拠地黒星発進となった。27日、韓国・サムスンとの練習試合でヤフオクD初采配を振るったが、昨年の韓国王者に完 封負け。それでも10安打をマークした打線に「ヒットは出ているのでつながりの部分。心配はしていない」と指揮官は前向きだった。

以下全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000223-sph-base

20150227-00000223-sph-000-2-view

松田ピカピカ新照明「慣れ必要」

この日、韓国サムスンとの親善試合に出場。「明るさが違うので、球場の雰囲気も違うように感じるが、これに慣れていかないといけない」と話した。

 ヤフオクドームでは今季から照明が水銀灯からLEDに変わり、この日が今年初の試合だった。照明がより明るくなったことで、高く上がった打球の角度によっては、まぶしさを感じることもあるという。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/1440094.html

開幕投手に指名された攝津が、きょう先発する。「キャンプでやって来たことがどこまで出せるか。そこを(打者相手に)見てみたい」。ホームランテラスについては「確かに狭くなったけど、やるしかないですからね」と意に介していなかった。




放送予定

13:00~14:30 OX仙台放送

13:00~15:40 TNCテレビ西日本

12:55~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント         

パ・リーグTV







※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。

他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言は禁止。規制対象です。



















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG