hawks11











無題




昨年12月に右足首を手術した長谷川が、2日連続の実戦で順調に打席を重ねた。今年初の実戦だった3日に続いてウエスタン春季教育リーグの中日戦(ナゴ ヤ)に1番DHで出場。3打数無安打とこの日も快音はなかったが、2犠飛を放つなど勝負強さ健在をアピールした。「自分の体のことを気づかいながらやって いく」と今後も段階的に調整を進めていく考え。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/153695

長谷川選手が2日連続の実戦出場。

まだDH出場ですが犠飛2本。

ヒットが出ていませんが、久しぶりの実戦ということで多少はね。

開幕までに合わせて頂ければ・・・。



なお本日は12:30より雁の巣にて春季教育リーグ(対阪神)が行われます。

長谷川選手も守備に就く予定。

公式Ustreamでの中継もありますので見れますよ。


Broadcast live streaming video on Ustream

ちなみに登板予定は帆足・寺原のベテラン組。

共に開幕ローテを目指す投手。ここで結果が良ければ12日のオープン戦でも登板予定。




昨日の投手陣成績。Twitterにあったデータ参考

坂田 4回 78球 6安打 1三振 4失点 3四球

日高 2回 30球 2安打 1三振 1失点 1HR

吉本 1回 13球 1安打 0三振 0失点 1四球

岡本 2回 31球 1安打 4三振 0失点


今年こそはの活躍を期待している坂田投手はうーん。

安打はまだ良いとしても四球が絡むのは頂けないですね。押し出しもあったようなので。

岡本投手は昨年に続き、2軍では充分通用している模様です。

4三振とは頼もしい。オープン戦でお試し登板ないかな?








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG