若鷹は名無し 2015年3月11日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2015031101/

















無題


松坂、「けが怖い」気温に“寒敗”予定の4回持たず

寒さがすべてを狂わせた。試合開始前、午後1時の時点の気温は2・7度。雪が舞う中で松坂がもがき苦しんだ。念入りにウォーミングアップをして臨んだが、 「けがをしない意識が強くなった。どうしても怖さがある」と漏らした。3回64球を投げて3安打3四球2失点。怪物が寒さに負けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000171-sph-base

嘉弥真が汚名返上とばかりに2回をパーフェクトに抑えた。6回から4番手として登板。4番大田からの攻撃を三者凡退に仕留めると、7回も外野フライ三つで 片付けた。打者6人を22球で料理。8日のロッテ戦では荻野にソロ本塁打を浴びており、信頼回復に必死だった。「前(の試合)より腕が振れていた。頭で考 えていることと体が一致するように投げていきたい」と汗をぬぐった。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/155021




放送予定

17:55~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント
            

パ・リーグTV









侍ジャパン対欧州代表 松葉-
マークウェル 18:00~(東京ドーム)


無題

無題



最年長31歳・松田 大車輪!左へ右へ2安打「特別な試合で」

チーム最年長、31歳の松田(ソフトバンク)が2安打でチームに息吹を吹き込んだ。

 2回にチーム初安打となる左中間フェンス直撃の二塁打を放つと、8回無死二、三塁では初球を同点の右前打。「国際試合では初球からスイングを入れた方がいい結果が出る」と胸を張った。「特別なユニホーム、特別な試合で2本打ててうれしい」と目を輝かせていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000063-spnannex-base

武田 鬼門の東京Dで救援登板 

「僕、ここで抑えたことがないんですよね」と振り返るように、東京ドームではホークスで過去2試合に登板。計9回9失点だった。昨秋の日米野球でも2回1失点。気を取り直し「しっかりまっすぐの球威で押したい」と改めてテーマを述べた。



放送予定

18:00~試合終了まで  BS-TBS


17:25~試合終了まで 楽天ショウタイム 







※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。

他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言は禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。



















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG