若鷹は名無し 2015年3月14日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2015031401/















2




工藤監督 腹八分のすすめ 

残り7試合となったオープン戦での「本番モード」を示唆していたが、あくまでも調整の一環と"下方修正"。「選手はいま、ピークを持ってきても意味が無い。勝負はシーズンに入ってから。満足しちゃうと気が緩む。常に緊張感を持っておかないと」。

チーム打率2割2分4厘と低調気味。「俺もここまで打たなとは思わなかった」と苦笑い。しかし「あくまでも今は調整期間。それぞれが自分のやりたいことを確認してくれればいいんだよ」。

そして「まだやりたいことがある」と1軍復帰したばかりの長谷川を1番起用で多く立たせ、右翼守備に就かせる方針を決めた。

「本当にメンバーを固めるのは、残り5試合になってからじゃないかな。そこからでも遅くないと思うよ」。

一塁特守を30分 「野球は難しい」 内川

内川、中村晃、塚田の3選手が全体練習終了後、一塁のポジションで特守を受けた。正面の打球補を皮切りに、両サイドの打球処理などで約30分間。今季は定 位置の左翼以外に、試合終盤の一塁守備も考えられる内川は「やることがいっぱいある。野球って難しいわ」と疲れ切った様子で流れ落ちる汗を拭っていた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/155790


放送予定

13:00~15:55 KBC

12:55~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント
            

パ・リーグTV





※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。

他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言は禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。



















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG