若鷹は名無し 2015年3月15日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2015031501/





















工藤監督 腹八分のすすめ 

内川と李大浩の4、5番コンビが連続タイムリーで強力打線をけん引した。5回2死二塁から内川が右中間への適時二塁打。初球の直球をたたくと、打球はグン グンと伸びていった。「風が吹いていたんじゃないですか。芯詰まりです」とジョークで笑顔。続く李大浩も初球の変化球を中前へ打ち返して、内川を本塁へ迎 え入れた。「オープン戦はたくさん安打はいらない」と、こちらも“絶口調”だった。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/155983

柳田 春遠し 率.148 3度の好機適時打なし

つながりを見せる打線の中で、3番の柳田が沈黙した。4打数無安打に終わり、オープン戦は通算27打数4安打、打率1割4分8厘と低空飛行が続いている。「ダメですね…」。眠れる大砲のため息は深い。

  初回1死三塁の絶好機で初球のカーブを強引に引っ張り、二ゴロ。その間に三走の本多が生還して先制したものの、寂しい結果となった。3回は見逃し三振、7 回は空振り三振とバットにすら当たらない。「昨日(の練習)は良かったんですけど。微妙なところ。良くはない」。侍ジャパンでも10、11日の欧州代表戦 で計6打数無安打と快音は止まったままだ。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/155982


放送予定

12:55~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント
            

パ・リーグTV





※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。

他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言は禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。



















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG