若鷹は名無し 2015年3月17日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2015031701/

















無題


松坂きょう本拠デビュー 平日ナイター3万人超えへ 

休日返上の松坂が誰もいないヤフオクドームで準備を行った。30メートルのダッシュ、キャッチボールでは約50メートルの距離を力強く投げた。鮮やかな黄色の短パンと姿はラフだったが、表情は厳しかった。

 シーズン初戦は本拠での31日オリックス戦が予定されている。中6日で調整する場合、次回は24日2軍オリックス戦(神戸第2)となり、ヤフオク ドームのマウンドを確認できるのは、今日17日しかない。松坂は登板前日は多くを語らないのがルーティンで、16日も報道陣にはあいさつのみ。だが、15 日には「開幕までにドームで1回投げられるのはよかったです」と話しており、貴重な一戦となるのは間違いない。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/1447898.html

見えてきた工藤流 ソフトバンク新指揮官が思い描く野球とは

昨季、日本一に輝いたソフトバンクが好調だ。3月27日のシーズン開幕まであと2週間を切り、オープン戦も終盤へと差し掛かってきた。ソフトバンクは12試合を消化して、8勝3敗1分け。12球団でトップの成績を残している。

 秋山幸二監督の退任に伴い、工藤公康監督が就任した今季。新監督はどのような野球を展開していくのか。オープン戦を通じて見えてきた「工藤流野球」を探ってみる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00010003-fullcount-base


放送予定

17:55~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント
            

パ・リーグTV





※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。

他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言は禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。



















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG