若鷹は名無し 2015年3月21日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2015032101/
















無題

ヤフオクドーム新設HRテラスが威力 内川「投手は大変」

ソフトバンクが本拠地でスタンド前方に新設した観客席「ホームランテラス」が威力を発揮した。三回に広島の会沢が放っ た打球はテラスぎりぎりに飛び込む左越えソロになった。打たれた摂津は「しようがない」と話したが、左翼手の内川は「今までなら取れていた。投手は大変」 と苦笑いした。 

ソフトバンクの松田が五回に放った当たりは昨季まではフェンス直撃だったが3ランになった。オープン戦1号が恩恵を受け「ありがたいけど、もっと飛ばしたい」と満足していなかった。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20150320/haw15032023040003-n1.html

松中、カニザレス開幕2軍 

松中とカニザレスがきょう21日から2軍に合流する。松中はOP戦で菅野から2ランを放つなど存在感を示す一方で、18打数2安打.111と数字は残せなかった。「一生懸命やってきたが仕方ない」。また打率2割と同じくOP線で結果を残せなかったカニザレスは外国人枠の関係もあり2軍降格となった。

バリオス 支配下内定 

今OP戦7試合に登板し1勝0敗1セーブ防御率1.13。五十嵐の穴を埋める救援の一角として期待される。バリオスは右肘靭帯再建術を受けた経緯もあり、球団は状態を慎重に見極めてきた。14,15日の連投で好結果を出したことも踏まえ、順調ならオープン戦終了後に正式契約を結ぶ見通し。




放送予定

13:00~16:00 TSSテレビ新広島

13:00~16:00 TNCテレビ西日本

12:55~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント 
            

パ・リーグTV





※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。

他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言は禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。



本日、試合結果記事遅くなりますご了承ください。現地ではないですが。















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG