若鷹は名無し 2015年5月9日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015050901/















雁の巣ホークスを振り返るお時間です。

1軍試合前にあげようと思ったけど間に合わなかったのでひっそりと。



打撃成績
2

最近好調!雁の巣打線13安打6得点・・・も敗戦。

これに7四球もあるので、もうちょっと点を取れてもよかったのか。



1回に松中さんがレフトフェンス直撃あわやホームランのタイムリー二塁打!

1




そして6回には期待の上林選手がライトへ2ランホームラン!
2
イチロー選手に憧れているので背番号51



中日朝倉投手から公式戦初本塁打!!

1

「フォークを狙っていた。いいスイングが出来た」と笑顔。

最近、本当に打撃好調。この調子で一気に打撃覚醒や!


さらに7回にも塚田選手が2ラン!
4
2

「たまたまです。結果を出してまた1軍に上がりたい」。

塚田選手はあとは1軍で結果を出すだけです。



その他の選手では猪本さん二塁打含む2安打。

白根選手も二塁打含む2安打。

拓也選手は3安打2四球と5打席全部出塁でした。




投手成績
3


先発はバンデンハーク投手
1

立ち上がりに不安を残す結果に。

2安打と失策などで1点を失い、野本選手に3ランを打たれて1イニング4失点。自責は0。

「初回は腕が振れていなかった」。

1イニングに4点を失ったのは来日最多。

なおその後2回以降の4イニングは無安打ピッチング。これはさすがの修正能力。

外国人枠の関係で2軍調整を続けていますが「やれることをしっかりやる」と前向き。



2番手大場投手は2安打2奪三振2四球で1失点。


3番手巽投手はこれまで安定していましたが、

この日は1四球と手痛い一発を浴びて2失点で負け投手に。


柳瀬投手は1回無失点でした。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG