若鷹は名無し 2015年9月23日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2015092301/











2


無題




41歳松中“開幕”「19年間の1打席目では一番良かった」

大歓声に送られて、41歳のソフトバンク・松中が今季初打席に立った。1点リードの8回2死。代打で登場すると、ファウルで粘り、7球目の低めの真っす ぐを見極めて四球を選び、代走と交代。「焦ることなく、集中して入れた。ボールは見えたし、低めを振らなかった。19年間の1打席目では一番良かった」と 満足そうに振り返った。

来季に向けた進退は、球団から一任されている。「これを継続してやれたらいい。あと何回かはチャンスがあると思う。今日のような感覚でいけたらいい」と前向きな言葉が並んだ。決断を下すため、残り11試合で自らの力を確かめていく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-00000161-sph-base


サファテ、初黒星も工藤監督は擁護「責められない」

クライマックスシリーズで対戦の可能性がある日本ハムに逆転サヨナラ負け。工藤監督は「ぜいたくだけど、追加点が取れていればね。ただ一回もきっちりと点 を取ってくれたし、ぜいたくか…」と自問自答。サヨナラ被弾で今季初黒星のサファテについては「60試合以上登板しているのは(チームで)彼だけ。責められないよ」とかばった。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20150923/haw15092305010001-n1.html


バンデンハークが開幕から無傷の10連勝を狙う。区切りの2桁勝利に向けては「とにかくいつもと同じように投げるだけ。チャンピオンになったけど、全力で目の前の試合に臨む」と平常心を強調した。



カード勝ち越し目指して
今日も勝つ。





放送予定  

13:55~15:44 HBC ※最大17:50まで

13:00~15:54 BS-TBS

12:30~試合終了 GAORA

12:55~試合終了 KBCラジオ

12:55~試合終了 RKBラジオ  
               

パ・リーグTV

パ・リーグLIVE(対象者のみ)

ニコニコプロ野球チャンネル ※録画放送





※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます。


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG