ソフトバンク_優勝ロゴ










2015年11月22日(日)に、福岡ソフトバンクホークス優勝祝賀パレード実行委員会による「福岡ソフトバンクホークス優勝祝賀パレード」が行われます。
当日は工藤監督をはじめ、ホークス選手がパレードに参加する予定です。優勝に熱いご声援をいただいた福岡のファンの皆様に感謝を込めてご挨拶いたします。

※2015年11月23日(月・祝)にヤフオクドームで行われる「ファンフェスティバル」2015とは別日程となります。

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/12719.html?linkid=201511191357



海外FAの松田“鷹Vパレード交渉”へ 孫オーナー&工藤監督とオープンカー同乗

海外FAを宣言し、去就に注目が集まる松田(ソフトバンク)は二回に本塁打を放った。今大会は8試合で24打数6安打の打率・250、2本塁打。「しっかり走者をかえす、またチャンスメークする力を身につけないと国際大会では勝てない」と振り返った。

22日にはソフトバンクの優勝祝賀パレードが福岡市で行われ、先頭のオープンカーには松田と孫オーナー、工藤監督が同乗予定。球団幹部は「短い時間だけ ど、一緒の車で孫オーナーと話をする中で、松田君がいかにチームに必要かという球団としての思いが伝わってくれたらいい」と期待している。

 試合後、慌ただしく福岡へ飛んだ松田。「福岡に帰るので、しっかり、ゆっくり、考えたいと思います」。大リーグ移籍か残留か。濃密な時間は続く。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151122-00000024-dal-base











放送予定  

9:55~11:25 FBS 全員熱男!ホークス 祝!日本一パレード!!

10:00~11:45 KBC 祝V2!ホークス日本一 たっぷり魅せます!熱男

10:30~11:30 RKB サンデーウォッチSP~きょうも熱男だ!ホークス優勝パレード~

12:57~13:57 RKB 今日感テレビ日曜版 ホークスパレードの模様をいち早く大特集

13:00~13:57 TNC V戦士生出演!ホークスアワード2015・熱男&好珍プレー大賞SP




今日はパレードやら特番で盛り沢山。コメント欄は実況などご自由にどうぞ。

















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG