無題











新生「マイング博多」オープン、前ホークス監督秋山氏が応援に

オープンを記念してソフトバンクの前監督、秋山幸二さんがマイングの「総監督」として招かれ、秋山さんはさっそく施設内を視察して、土産物店でお菓子を試食するなど楽しんでいました。

施設内の広場で秋山さんと関係者によるバットでの鏡割りが行われ「ホークスは2年連続日本一になりました。マイングも日本一を目指します」とあいさつしました。


以下全文 動画あり

http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20151211/4110991.html




※写真提供・情報提供ありがとうございます




博多駅のマイング全面改装後のグランドオープンイベントに登場した秋山幸二さん
4



バットを持ってウッキウキ
1
2
3





5



28 :若鷹は名無し 2015-12-11 16:04:43
今日の博多マイングのリニューアルオープンで秋山監督のトークイベントを見てきたで。

二軍監督の頃から松田にはメジャー行く位の気持ちで目標高く頑張れと言ってきたという話を聞いて、そらメジャー選ぶわと思った。

トークイベントとかだとあんなに茶目っ気あるんやな前監督、手のひらにテディベア乗せてご満悦な表情しとったわ。



6

トークショーのお相手はお馴染みの鬼ちゃんですね
9


7
8
10


旅人になったり商業施設の総監督になったり最近の秋山さん楽しそう

11

















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG