hawks11










超お久しぶりにアンケートのお時間です。

2015年シーズンを振り返るアンケートや来季に関するアンケートなどなど。





なお9月ベストゲームの結果発表をしていませんでした。




9月ベストゲーム第1位は圧倒的票差を付けて


ホークス連勝でV2!武田12勝目!パ史上最速V


優勝決定試合でした。やる前から分かっていたようなもんですね。


9月のベストゲームが決まったので

今季レギュラーシーズン各月のベストゲームが出揃いました。




3月4月:3/31大隣100球完封!一発攻勢投打噛み合いホークス快勝!




5月:5/5ホークス3連勝!最後は柳田特大サヨナラホームラン!




6月:6/3ホークス延長線制す!明石スクイズが決勝点!柳田2発!




7月:7/2ホークス9回一挙3点劇的サヨナラ勝利!内川がV犠飛!




8月:8/11 ホークス勝利!柳田決めた!あと1人からの逆転サヨナラ22号3ラン!





9月:ホークス連勝でV2!武田12勝目!パ史上最速V



全部で揃ったらこの中から2015ホークスベストゲームを決めよう。

と言っていたので最初のアンケート。

第1問







第2問

続いては今シーズンのあなたが選ぶホークスMVP

見事V2を達成したホークス。その原動力となった選手へ投票して下さい。









第3問

来季最も期待するホークス選手は?


2016シーズンで最も期待している活躍すると思う選手へ投票してください。






第4問

最後はホークス選手人気投票


1軍2軍育成成績など関係無く

最も好きな選手
、応援している選手へ投票して下さい。








ちなみに昨年行ったアンケートでは・・・

2014ホークスMVP
1位大隣憲司
2位柳田悠岐
3位五十嵐亮太


2015年1軍での活躍を最も期待する選手 
1位武田翔太
2位柳田悠岐
3位松坂大輔



人気投票 
1位柳田悠岐 
2位長谷川勇也 
3位松中信彦



でした。






全てのアンケートの回答機関は1月6日迄(予定)となっております。

回答期限終了後に結果をまとめて発表したいと思います。

それではどんな結果になるか、お楽しみにー。




※色々アンケート修正・・・おかしい所あったらコメ欄でご指摘お願いします




















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG