hawks11









ホークス新春特番より
1


アナ「イケメン3人衆に来ていただきましたー」




内川「違和感を感じますけどその体でやってもらいましょう」

2


内川「二人は慣れてるかもしれないけど、僕めっちゃ違和感ですよ」





柳田「いやめっちゃカッコイイですよ」
3


五十嵐「めっちゃカッコよくはないだろ」
4
5
6




ーそれぞれ2015年を振り返って


柳田「優勝したからまあ・・・」


五十嵐「成績良すぎて振り返りたくない感じ?」
7


8



なお
9
10




ー中継ぎ投手について



内川「中継ぎの人の気持ちって凄いと感じる。中継ぎは
誰かが作った試合を勝ちに繋げるために投げてる。そこを当たり前にやってるホークスの中継ぎは凄いなと・・・」
11



褒められた五十嵐さんが中継ぎ投手の試合の入り方を語る
12
13
14


ギータ感想
15



ー印象に残ったプレー


内川「ギータはいっぱいあると思うんだけど・・・」


柳田「ちょっと待って下さい!これ(食材)なんですか?」
16
17


バリうまいっす!

18


内川「食べる番組じゃないんで喋って下さい」





19






柳田「ナゴヤドームで打ったホームランは結構自信になった」
20


五十嵐さんの選ぶ印象に残ったプレーはヤフオクドームのサヨナラホームラン
21



五十嵐「投げ終わったかなんかでベンチで見てた。
バーン!って打った瞬間、こいつ止まってて。ファールなのかな?って思ったらイージーホームランで・・・
22

「(柳田が止まった)絵が、ドライバー打った後どののくらい飛んだのか?フェアウェイかな?みたいな感じのね・・・」
23





五十嵐「あの後『パ・リーグTV』で3回見た」
24



一同爆笑

五十嵐「めっちゃカッコいいなと思って。あんなんやってみたいなって」
25






26
67
2728



ースローガン『熱男』について



内川「熱男ってもうマッチのもんだよね。もう俺らのイメージでは無いんじゃないかな」
29

柳田「なんかもうスローガン『松田』って感じ」
30



内川「でも最初はパフォーマンスは小さかった」

柳田「控えめだったすよね」
31




内川「でも途中から急に熱男ー!!ってやるようになって」
32




内川「最初はあいつだけやってたのが、だんだんお客さんとかもマッチと一緒に熱男ー!!って言うようになってた」
33


五十嵐&柳田「へぇ~」

34



35


柳田「いやもう見てないっす。松田さんしか見てないっす」
36


柳田「めっちゃおもろいっすもんアレ」
37


柳田「松田さん、試合前にミラールームで練習してますからね」
38
39



柳田「引いた。それ見て。キモいなって思いました」
40


柳田「で、松田さんが見られてるの気づいて。お前もやれって」

41


柳田「俺も鏡に向かってやらされました」

42


五十嵐「偉いよね。チームの空気を下げないようにでしょ。絶対無理してると思うよ」
43


五十嵐「家帰ったらこんなんだと思うよ」

44
45

ちーん
46
47



ー野球以外のスポーツについて




内川「ギータは他のスポーツのイメージ無いよね」

柳田「僕しないっす。スポーツあんまり好きじゃないんで」

48


柳田「どっちか言うたらインドアなんす。漫画とか大好きなんで」
49
50
51


内川「侍ジャパンに行った時、小久保監督に本読めって言われた次の日に」
52


内川「漫画読んでた」67
53


柳田「その日神戸に移動だったんですよ」
56
67


柳田「で、ジャンプ読みよったら小久保さんがテクテクテクって歩いてきよるんすよ・・・
何かな思うて」
55


柳田「そしたらカメラマンとかも来て『小久保監督が何か言ってるぞ』ってめっちゃ撮りよるんすよ」
56



柳田「でも話してる内容は『漫画読むな』っていう話なんすよ」

57



柳田「記者とかも何話してたんですか?って聞いてくるんですよ」

五十嵐「言えないね」

柳田「言わないっすもちろん」
59


柳田「守備のことです!って」
60
58


柳田「実際、ジャンプだし・・・って思いながら」
62




なお頭の良さも披露した柳田選手

早押しでホークス選手の背番号を足し算するコーナーにて
63


内川五十嵐が悩む中・・・一人素早く早押しするギータさん
64

柳田「127!!」と即答
65



柳田「俺、広商なんでそろばんが頭にあるんすよ!」
66


柳田「もう数字見ないっすよ。頭がそろばんになるんすよ」
67




だそうです。


















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG