26010_original









これまでのホークスニコ生経緯


2014年リーグ優勝時にニコ生を使っての優勝インタビューが実施される
fe643425-s
216a19fc-s




その中でも柳田悠岐さんはほろ酔いなのも有り

コメントが流れてくる仕様を甚く気に入られる
d86df282-s
f6858b29-s
6c12120f-s






その後内川選手がニコ生主になるなどニコ生を使ったファンとの交流が増える

内川聖一、ニコニコ生放送に飛び入り出演

4db717e4
06706013




しかし昨年のリーグCS優勝、日本一時のインタビューでは“大人の事情”でユーストリームのみで配信。ニコ生のように画面上にコメントは流れず。


「ニコ生のために優勝したのに…がっかりだわ…」と本気で落ち込む

CPHjmVvUcAAhTtu


次はニコ生でやってくれるように訴え続けますと宣言する柳田悠岐さん
無題



そして今年のニコ生キャンプ中継
nikohaed





まずキャンプ2日目に


6:38:35頃~

熱男さんが登場
1
3
4
5
6







そしてそして3日目の放送で



5:37:00頃~

ついに柳田悠岐さんがニコ生に帰還
7
8
9


「ワッショーーーーーイ!!!!」

10




流れるコメントにご満悦11
12



なんか言ってみたら?と言われて「こんにちは」と挨拶

21


画面をチェック
22
23



やっぱり流れるコメントにご満悦 
16
14

「やっべえな」
17


しかし時間が無いようですぐに終わる
18

閲覧者に「失礼します!」と深々とお辞儀して終了しました
19
20



















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG